今日早速滑りました。音譜バランス調整をしたブーツビックリマーク


すごくスキーが走る気がします。

(今日は東風でスキー場が追い風だったせいもあるかも・・・、

いやいや、きっとブーツのおかげ!)


おかげで、スキーを滑るのが楽しくなってきました。ニコニコ