具合いいかも!今日早速滑りました。バランス調整をしたブーツ すごくスキーが走る気がします。 (今日は東風でスキー場が追い風だったせいもあるかも・・・、 いやいや、きっとブーツのおかげ!) おかげで、スキーを滑るのが楽しくなってきました。