今日は、ブーツのバランス調整をしてきました。音譜


今までいろいろと自分で工夫して調整をしてきましたが、

今回はリフターを取りつけたり、ゼッパーを削ったり…


これまで、自分ではやりたくてもできなかったこともできて、明日滑るのがすごっく楽しみです!きら


滑った感じも報告しますね~ ニコニコ