バランス今日は、ブーツのバランス調整をしてきました。 今までいろいろと自分で工夫して調整をしてきましたが、 今回はリフターを取りつけたり、ゼッパーを削ったり… これまで、自分ではやりたくてもできなかったこともできて、明日滑るのがすごっく楽しみです! 滑った感じも報告しますね~