今日も雪で寒い1日でした。
風も強く、午後からはリフトも減速運転 
まったく~ 3月だというのに、いっこうに春らしくならないね!
まぁ… 嬉しいことではあるんだけどね![]()
でも、『 いい天気で、しまったバーンで、スキーがしたぁいぃぃい
』と思っているのは、僕だけではないはず 
しばらくは、冬の天気が続くようですね。
今年最後の寒さかもしれないから許してやるか 
今日も雪で寒い1日でした。
風も強く、午後からはリフトも減速運転 
まったく~ 3月だというのに、いっこうに春らしくならないね!
まぁ… 嬉しいことではあるんだけどね![]()
でも、『 いい天気で、しまったバーンで、スキーがしたぁいぃぃい
』と思っているのは、僕だけではないはず 
しばらくは、冬の天気が続くようですね。
今年最後の寒さかもしれないから許してやるか 