今日も雪で寒い1日でした。サブッ

風も強く、午後からはリフトも減速運転 なみだ


まったく~ 3月だというのに、いっこうに春らしくならないね!

まぁ… 嬉しいことではあるんだけどね音譜

でも、『 いい天気で、しまったバーンで、スキーがしたぁいぃぃいむかっ』と思っているのは、僕だけではないはず ア セ


しばらくは、冬の天気が続くようですね。


今年最後の寒さかもしれないから許してやるか にこにこ