昨日成年C組の国体が行われた。


優勝は、SAJナショナルデモの竹鼻選手。

2位は長野オリンピック代表選手の富井選手、福島の木村選手は10位だった。


女子の後のスタートでおそらくコースは荒れていたと思われる。

その中で、参加選手全員が、県の代表としての誇りを胸に、熱い戦いをくりひろげたことでしょう。


そうした勝負の中に加われない自分が非常に悔しいと思う…。

残されたシーズン来年に向けて、しっかりと頑張っていきたいと思う。


おっと…、


その前に、デモ選を忘れちゃいけないね!!