昨日成年C組の国体が行われた。
優勝は、SAJナショナルデモの竹鼻選手。
2位は長野オリンピック代表選手の富井選手、福島の木村選手は10位だった。
女子の後のスタートでおそらくコースは荒れていたと思われる。
その中で、参加選手全員が、県の代表としての誇りを胸に、熱い戦いをくりひろげたことでしょう。
そうした勝負の中に加われない自分が非常に悔しいと思う…。
残されたシーズン来年に向けて、しっかりと頑張っていきたいと思う。
おっと…、
その前に、デモ選を忘れちゃいけないね!!
昨日成年C組の国体が行われた。
優勝は、SAJナショナルデモの竹鼻選手。
2位は長野オリンピック代表選手の富井選手、福島の木村選手は10位だった。
女子の後のスタートでおそらくコースは荒れていたと思われる。
その中で、参加選手全員が、県の代表としての誇りを胸に、熱い戦いをくりひろげたことでしょう。
そうした勝負の中に加われない自分が非常に悔しいと思う…。
残されたシーズン来年に向けて、しっかりと頑張っていきたいと思う。
おっと…、
その前に、デモ選を忘れちゃいけないね!!