スキーヤー こーじの日記
スクエアスキーレッスンの最新情報やSIAデモ伊藤幸治の内緒話・・・。スキー技術に関することや私生活に至るまで!
今日の箕輪のバーンは、最高でした!!
上手くなったような気がするくらい…
明日は、猫魔に行きます。
猫魔もきっといい条件だと思います。
今シーズン初猫魔です。楽しみです!