この3連休は、本当に天気に恵まれました。![]()
おかげで楽しいスキーができました。
『復刻・デモクリニック』スキーキャンプも無事終了しました。
参加された皆さんお疲れ様でした!
成果の実感できた3日間だったと思います。![]()
次回は、2/16~17に山縣晶子の『大人のスキー』スキーキャンプ を開催します!
ぜひ奮ってご参加くださいね~。
この3連休は、本当に天気に恵まれました。![]()
おかげで楽しいスキーができました。
『復刻・デモクリニック』スキーキャンプも無事終了しました。
参加された皆さんお疲れ様でした!
成果の実感できた3日間だったと思います。![]()
次回は、2/16~17に山縣晶子の『大人のスキー』スキーキャンプ を開催します!
ぜひ奮ってご参加くださいね~。