この3連休は、本当に天気に恵まれました。晴れ

おかげで楽しいスキーができました。ほわり。


『復刻・デモクリニック』スキーキャンプも無事終了しました。

参加された皆さんお疲れ様でした!

成果の実感できた3日間だったと思います。ニコニコ


次回は、2/16~17に山縣晶子の『大人のスキー』スキーキャンプ を開催します!


ぜひ奮ってご参加くださいね~。