今日の箕輪は、風もなく穏やかでした。![]()
シーズン中盤ですが、最近はシーズンインにやっていたことなどをもう一度再確認したいと考えています。
どうしても、感覚のずれが出てきてり、さらに疲れてきて、体のバランスも狂ってきやすくなるので、調子が崩れたりしやすくなります。
やっぱり基本となるシンプルな動きを再確認することはす~ごく大切なことだと思います。
本当は体もリセットして、体のコンディションも整えることができれば、理想なんでしょうけど…
なかなかそれはできそうにないもんなぁ~
今週末のキャンプはそうした土台をつくるキャンプにしたいと思っています!![]()
