昨日は、沼尻スキー場で茨城県の全中予選に出場する選手のコーチをしました。

天気も良く、バーンも締まっていて、最高のトレーニングができました。


山頂からは、白糸の滝が見えました。
白糸の滝


調子も上がってきています!


週末の大会が楽しみです。ファイト