昨日ときょうは沼尻昨日は、沼尻スキー場で茨城県の全中予選に出場する選手のコーチをしました。 天気も良く、バーンも締まっていて、最高のトレーニングができました。 山頂からは、白糸の滝が見えました。 調子も上がってきています! 週末の大会が楽しみです。