やばい!?今日の箕輪スキー場は、小雨でした。 思っていたほどは強く降らなかったので、レッスンも予定通りできました。 でも、いよいよ雪不足が深刻になってきました。 箕輪スキー場は、まだそれほどでもないですが、表磐梯のスキー場はかなりまずい状況です。 スキー場下まで滑り降りてこれなくなってしまいました。 明日からの雪に期待ですね! 早くゲート練習ができるくらい雪が降ってほしいなぁぁあ…