今日の箕輪スキー場は、小雨でした。雨

箕輪スキー場

思っていたほどは強く降らなかったので、レッスンも予定通りできました。


でも、いよいよ雪不足が深刻になってきました。ショック!

箕輪スキー場は、まだそれほどでもないですが、表磐梯のスキー場はかなりまずい状況です。

スキー場下まで滑り降りてこれなくなってしまいました。


明日からの雪に期待ですね!


早くゲート練習ができるくらい雪が降ってほしいなぁぁあ…