今日はあいにくの雨です。しょぼん


午前中はけっこう強く降りました。

でも連休の中日とあって、雨の割には、多くの人がスキーを楽しんでいました。

明日は雪の予報のようです。


今日減った雪の分だけ、降ってもらいたいですね。


明日も楽しくスキーを頑張りましょう!!