あいにくの…今日はあいにくの雨です。 午前中はけっこう強く降りました。 でも連休の中日とあって、雨の割には、多くの人がスキーを楽しんでいました。 明日は雪の予報のようです。 今日減った雪の分だけ、降ってもらいたいですね。 明日も楽しくスキーを頑張りましょう!!