スキーはやっぱり楽しいね!週末は箕輪で滑りましたよ~ レッスンもしかっりやりました!!! やっぱりスキーは最高ーーーー ゲレンデの状態はそれほどよくありませんでしたが、それでも滑れるだけで幸せな感じでした。 明日から雪が期待できそうですから、状態もよくなることでしょう。 楽しみにしていま~す。