週末は箕輪で滑りましたよ~音譜

レッスンもしかっりやりました!!!
箕輪スキー場

やっぱりスキーは最高ーーーーアップ


ゲレンデの状態はそれほどよくありませんでしたが、それでも滑れるだけで幸せラブラブな感じでした。ニコニコ

明日から雪が期待できそうですから、状態もよくなることでしょう。

楽しみにしていま~す。