磐梯山に初冠雪です!!
07hatsukansetsu
↑ 山頂付近が白くなっているのがわかるでしょうか?!


箕輪スキー場も今週から降雪を開始する予定のようです。

寒気がくる予報も出ていますので、冷え込んでしっかりと降雪できるといいですね。


皆さんは初すべりしましたか?

僕はバタバタしていて、今年はまだシーズンインできていません。汗


早く滑りたいよ~~雪