ついに・・・!磐梯山に初冠雪です!! 山頂付近が白くなっているのがわかるでしょうか?! 箕輪スキー場も今週から降雪を開始する予定のようです。 寒気がくる予報も出ていますので、冷え込んでしっかりと降雪できるといいですね。 皆さんは初すべりしましたか? 僕はバタバタしていて、今年はまだシーズンインできていません。 早く滑りたいよ~~