今シーズンのスケジュールもほぼできあがりました。![]()
あとはUPするだけ・・・・ なのですが、まだ箕輪スキー場と詳しい打ち合せができていないので、もう少しだけ待ってください!
今週中には、UPできると思います。
たいへんお待たせして本当に申し訳ありません。。。
どうかよろしくお願いします。m(u_u)m
今シーズンのスケジュールもほぼできあがりました。![]()
あとはUPするだけ・・・・ なのですが、まだ箕輪スキー場と詳しい打ち合せができていないので、もう少しだけ待ってください!
今週中には、UPできると思います。
たいへんお待たせして本当に申し訳ありません。。。
どうかよろしくお願いします。m(u_u)m