今シーズンのスケジュールもほぼできあがりました。音譜


あとはUPするだけ・・・・ なのですが、まだ箕輪スキー場と詳しい打ち合せができていないので、もう少しだけ待ってください!


今週中には、UPできると思います。


たいへんお待たせして本当に申し訳ありません。。。

どうかよろしくお願いします。m(u_u)m