この3連休は、お天気に恵まれてお出掛けできた人にとっては、最高だったでしょうね~~晴れ


僕は最近所用で出かけることが多かったので、罪滅ぼし?をかねて、この連休中は家業の食堂のお手伝いしていました。 あせる

今日は、何気に忙しくバタバタとしていて、テレビもあまり見ていないのですが・・・、世界柔道で谷亮子選手が金メダルを取ったとか!?


すごいよね~~。 『 ママでも金!! 』 尊敬「

たゆまず、努力し続けられるヤワラちゃんに、ただただ敬意を表したいと思います。

おめでとうございます!お疲れ様でした!クラッカー