9/12~14まで、新潟大学学友会基礎スキー部のインライン夏合宿を行いました。
ぼくも今年からコーチをすることになって、3日間学生のみんなと一緒に、インラインをしたり、コントレをしたりしました。
冬のスキーに直結する基本的なトレーニングを中心に、インラインのレッスンを行ったのですが、全員がびっくりするくらい上達してくれたのが、とてもうれしかったです!
また、最終日前日の『 打ち上げ 』 では、久々に学生の若々しい飲み会パワーが見れてとっても楽しかったです。
明日から鹿沢でインラインの大会に参加する予定とのことですが、ぜひ好成績を期待しています!
がんばれ~ 