今日は、インラインのトレーニングができました。![]()
朝のうちは、まだ日陰の所が濡れていて、危険な状態
だったので、日が当たって乾いているところに移動してトレーニングを行いました。
今日も外足に重みをかけてターンするところをベースに、脚の操作感覚や内足の使い方やできるだけ速く外足でとらえるポジショニングなどをテーマに練習しました。
この調子で冬までイメージを高め、飛躍のシーズンとなれば良いですね。
(ちなみに、写真取れなかったので、画像は僕のコソ練風景でした。。
)
本当にお疲れさまでした!
今日は、インラインのトレーニングができました。![]()
朝のうちは、まだ日陰の所が濡れていて、危険な状態
だったので、日が当たって乾いているところに移動してトレーニングを行いました。
今日も外足に重みをかけてターンするところをベースに、脚の操作感覚や内足の使い方やできるだけ速く外足でとらえるポジショニングなどをテーマに練習しました。
この調子で冬までイメージを高め、飛躍のシーズンとなれば良いですね。
(ちなみに、写真取れなかったので、画像は僕のコソ練風景でした。。
)
本当にお疲れさまでした!