今日の午前中は、インラインスキートレーニングの予定でしたが、駐車場の路面が乾いておらず、明日に延期になりました。
近くの道路は、乾いていたのですが、なぜか駐車場だけしっかりと濡れていました。
皆さんご存知だと思いますが、インラインスケートは、濡れた路面ではかなりサイドスリップして危険です。
きっとベアリングにもよくないと思います。
というわけで、明日再チャレンジです!
がんばりましょうぉ~!
今日の午前中は、インラインスキートレーニングの予定でしたが、駐車場の路面が乾いておらず、明日に延期になりました。
近くの道路は、乾いていたのですが、なぜか駐車場だけしっかりと濡れていました。
皆さんご存知だと思いますが、インラインスケートは、濡れた路面ではかなりサイドスリップして危険です。
きっとベアリングにもよくないと思います。
というわけで、明日再チャレンジです!
がんばりましょうぉ~!