今日の午前中は、インラインスキートレーニングの予定でしたが、駐車場の路面が乾いておらず、明日に延期になりました。冷や汗


近くの道路は、乾いていたのですが、なぜか駐車場だけしっかりと濡れていました。

皆さんご存知だと思いますが、インラインスケートは、濡れた路面ではかなりサイドスリップして危険です。

きっとベアリングにもよくないと思います。


というわけで、明日再チャレンジです!

がんばりましょうぉ~!