先日、茨城県の中・高等部のスキー部にインラインスキートレーニングを行いました。
午前中は、雷がなったりして雨模様でしたが、午後には雨も上がり、非常に暑い中でのトレーニングとなりました。
インラインは普段から練習している子たちなので、インライン自体はすごく上手なのですが、「 スキーでも通用するテクニック 」 にこだわった内容のトレーニングをしました。
みんな、しかっりと外足で地面をとらえる感じが出てきたので、必ずこの冬のスキーに活きてくると思います。
今日まで合宿しているE学園のみんな、暑いけど最後までがんばれよ~!
Koji Ito ・・・