ゼビオスキー展示会 先週の金~日曜日にゼビオ郡山店でスキー展示会が行われました。

僕もそわそわして、土曜日に様子を見にいってきてしまいました。 にひひ

店内での開催でしたし、夏に展示会を行うのも久しぶり?だったせいか?

それほどお客さんであふれている感じではなかったけど、NEWモデルのスキーやウェアが並んでいるのは、やっぱりワクワクしますね!


皆さんもシーズンに向けて、準備万端ですか?

最近は、メーカーも在庫を多く持たないようにしていますので、ご希望の商品がある方や特殊なサイズをご希望の方は、お早めにご注文しておく事をお勧めします!


早くも冬が待ち遠しくなってきた1日でした。。。