全日本スキー技術選手権大会が、苗場スキー場で行われ、3/18に終了しました。
男子総合優勝は、井山敬介選手、女子総合優勝は、嶺村聖佳選手でした。![]()
井山選手は、ず~っと・・・ ミズノスキーを使用していましたから、メーカーキャンプなどでも、一緒になったこともありますので、今回の優勝は、他人事ではなく、本当にうれしく思っています![]()
また、女子では、福島県の三星佳代選手が2位に入り、国体優勝に続き、すごくうれしいニュースです。![]()
僕らのSIAのデモンストレーター選考会は、4月8日から安比スキー場で開催されます。
僕も負けないようにがんばりたいなぁ・・・・
これから追い込み・・・・ がんばります!! ![]()
Koji Ito ・・・・