3/5~6に、SIA南東北支部デモ強化セミナーが開催されました。![]()
これは、例年行われていた、SIA南東北支部スキー技術選手権大会の代替として、開催されたもので、今回が初の試みとなります。
イグザミナー(講師)は、私(伊藤 幸治)と北海道の久慈 修デモ、大栗田真奈美デモの3名で担当し、雪不足の中でしたが、大いに盛り上がったように思います。![]()
セミナーの内容ももちろん素晴らしかったと思いますが、大栗田デモ
は、鍼灸師の資格も持っており、夜の懇親会
の席で、『 腰が痛いんだ~ 』 と相談したところ、ちょこちょこっとマッサージをしてくれて、不思議なことにすっかり楽になったのでした・・・・ ![]()
本人も 『 私にはツボが見える!』 と豪語していただけあって、いい腕しています!
特に、スキーでお疲れの方には、どこが疲れているのか?がわかるようなので、おすすめですよ~![]()