2007元旦 新年、明けましておめでとうございます!


2007年の元旦は、朝焼けに磐梯山も紅く染まり、とっても綺麗な朝となりました!

何か良い年になりそうな…  そんな気がする景色でした。


今シーズンは雪不足で、多くのスキー場が苦しんでおりますが、スキーができるだけの雪さえあれば、充分大満足です!


磐梯高原エリアは、スキーのできる降雪量は充分に(?)ありますので、多くのスキーヤーの皆様にお越し頂きたいと思っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

  

Koji Ito …