2007年の元旦は、朝焼けに磐梯山も紅く染まり、とっても綺麗な朝となりました!
何か良い年になりそうな… そんな気がする景色でした。
今シーズンは雪不足で、多くのスキー場が苦しんでおりますが、スキーができるだけの雪さえあれば、充分大満足です!
磐梯高原エリアは、スキーのできる降雪量は充分に(?)ありますので、多くのスキーヤーの皆様にお越し頂きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Koji Ito …
2007年の元旦は、朝焼けに磐梯山も紅く染まり、とっても綺麗な朝となりました!
何か良い年になりそうな… そんな気がする景色でした。
今シーズンは雪不足で、多くのスキー場が苦しんでおりますが、スキーができるだけの雪さえあれば、充分大満足です!
磐梯高原エリアは、スキーのできる降雪量は充分に(?)ありますので、多くのスキーヤーの皆様にお越し頂きたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Koji Ito …