韓国 現代星宇リゾートスキー場
昨日、韓国のデモ合宿から帰ってきました。

3日、4日と日本でも寒波がきていたと思いますが、韓国もすっごく寒かったです。 ちなみに、4日朝はマイナス12度でした…(泣)。


雪は人工降雪のため非常に硬くしまった雪で、コースは初日が3本、2日目から4本がオープンし、緩斜面~急斜面まであるレッスンで使うには良さそうなスキー場だと思いました。


今期のSIAのテーマは、『 シニアの指導法 』 です!

外足荷重、外足主導、上下動といった事柄をキーワードに、シニア層に向けた指導を展開していきます。
これに伊藤メソッドを付け足しながらレッスンを展開いたしますので、ぜひお楽しみに!!



でもホントに疲れた~~ (;^_^A