今日、娘のスキーブーツを買いにゼビオスポーツに行ってきました。

ゼビオ会津若松店スキー売場
「 週末とは言え、まだスキー場に雪が降っていないからスキー売場は閑散としているだろう… 」 と甘くみていったのですが、予想以上にスキー売場にお客さんがいて、少しビックリ!( ゼビオさんごめんなさい… m(u_u)m )


ちゃんとスポンサーメーカーのHEAD( ヘッド ) のブーツを選んできました。

( 我ながらエライなぁ… )


娘もチョウチョウの模様がついているブーツだったので、大喜び!

これで少しでもスキーをやる気になってくれれば… と期待しながら、スキー用品だけは、多少値段が高くても気に入ったものをホイホイ買ってしまうお父さんなのでした…。


(#⌒∇⌒#)ゞ