明日、丸沼高原スキー場へ行ってきます。
レッスンで行くんたけど、初滑りです! やったー!! ![]()
やっぱり雪の上での初滑りは楽しみですよね~!
今日は、明日の準備をしながら、部屋の中でゴーグルをかけてみたり、子供みたいにウキウキしています。
( 今もゴーグルをかけながら、日記を書いていたら、家族に変な目でみられちゃいました・・・ (#⌒∇⌒#)ゞ )
また、帰ってきたらゲレンデ状況など報告しますね~ ![]()
お楽しみに!!
明日、丸沼高原スキー場へ行ってきます。
レッスンで行くんたけど、初滑りです! やったー!! ![]()
やっぱり雪の上での初滑りは楽しみですよね~!
今日は、明日の準備をしながら、部屋の中でゴーグルをかけてみたり、子供みたいにウキウキしています。
( 今もゴーグルをかけながら、日記を書いていたら、家族に変な目でみられちゃいました・・・ (#⌒∇⌒#)ゞ )
また、帰ってきたらゲレンデ状況など報告しますね~ ![]()
お楽しみに!!