明日、丸沼高原スキー場へ行ってきます。音譜  

レッスンで行くんたけど、初滑りです! やったー!! ニコニコ

やっぱり雪の上での初滑りは楽しみですよね~!


今日は、明日の準備をしながら、部屋の中でゴーグルをかけてみたり、子供みたいにウキウキしています。

( 今もゴーグルをかけながら、日記を書いていたら、家族に変な目でみられちゃいました・・・ (#⌒∇⌒#)ゞ  )


また、帰ってきたらゲレンデ状況など報告しますね~ チョキ

お楽しみに!!