今朝、起きたら磐梯山が白くなっていました。猪苗代磐梯山初雪

待ってました 音譜  ようやくきたかー ビックリマーク


昨日から寒く、雪になるだろうという予報を聞いていたので、今朝はいつもより目覚めよく、真っ先に窓から磐梯山を確認してしまいました    o(^▽^)o


小さい頃も毎日雪が降るのが待ち遠しく、朝起きるたびに窓をあけて、雪が降っていないか確認したことを思い出します。

( あと2ヶ月もすれば、うんざりしてくるんですけどね・・・ Y(>_<、)Y )


今年も ゛スキーが楽しみでしょうがなかった" 頃の初心を思い起こし、多くの皆さんとスキーを楽しみたいと思いま~す!