待ってました
ようやくきたかー ![]()
昨日から寒く、雪になるだろうという予報を聞いていたので、今朝はいつもより目覚めよく、真っ先に窓から磐梯山を確認してしまいました o(^▽^)o
小さい頃も毎日雪が降るのが待ち遠しく、朝起きるたびに窓をあけて、雪が降っていないか確認したことを思い出します。
( あと2ヶ月もすれば、うんざりしてくるんですけどね・・・ Y(>_<、)Y )
今年も ゛スキーが楽しみでしょうがなかった" 頃の初心を思い起こし、多くの皆さんとスキーを楽しみたいと思いま~す!
待ってました
ようやくきたかー ![]()
昨日から寒く、雪になるだろうという予報を聞いていたので、今朝はいつもより目覚めよく、真っ先に窓から磐梯山を確認してしまいました o(^▽^)o
小さい頃も毎日雪が降るのが待ち遠しく、朝起きるたびに窓をあけて、雪が降っていないか確認したことを思い出します。
( あと2ヶ月もすれば、うんざりしてくるんですけどね・・・ Y(>_<、)Y )
今年も ゛スキーが楽しみでしょうがなかった" 頃の初心を思い起こし、多くの皆さんとスキーを楽しみたいと思いま~す!