今日は家のお仕事をしていました。
猪苗代町役場の向いで 『お食事処
ばんらい
』 という名の食堂です。
さすがに、紅葉も始まってきたせいか?いつもの土曜日よりもお客さんが多かったです。
ばんらい のおすすめは、なんといっても ゛餃子" です! 宇都宮、福島と餃子の名所はありますが、開店以来30年変わらず、こだわり続けてきた ゛ばんらい餃子" も負けないくらい美味しいです。 p(^-^)q
猪苗代スキー場からも車で15分の距離ですし、猪苗代リゾート、箕輪スキー場からも30分以内です。
餃子以外も家庭的で美味しいので、紅葉を見にきた際やスキー帰りには、ぜひ立ち寄って、食べてってくださいね~。