ブログ初体験です! 少し緊張しています。(*^o^*)
どんどん更新していきますので、ぜひ覗いていってくださいね。
磐梯山もようやく色付き始めました。今シーズンももう間近ですね。
「今シーズンの降雪はどうなのだろう?」と心配しつつ、毎日雪が降るのを楽しみにしています。
「カメムシが多い年は雪が多い」とか、「カマキリが高いところに卵を産む年は雪が多い」だとか、
昔からいろいろな方が、いろいろなことを言っておりますが・・・
今年のカメムシの数やカマキリの卵の位置はどうなのでしょう?もし知っている方がいれば、教えてください。
何はともあれ、良いシーズンにしたいですね!(^人^)