昨年来(10年位前からかな?)より

覚悟していた事が有り
8月の予定が10月に延び

愈々10月 決心して臨むつもりだったのに
キャンセルになってしまいました。

本来 やりたくないと心とやらねばと言う心が
交錯していましたので、

8月の延期は まぁ良いかくらいの気持ち
でも10月は 覚悟を決めていました。

 

しっかり覚悟を決めていたものが

「11月に」またまた延期

突如キャンセルで、

心(気分)の整理も出来ず、

仕事も手につかず
気力が無くなったと言うか
体力がなくなったというか

ぽか~んと数日を過ごしてしまいました。

ダウン


これじゃダメだなと思い

アトリエの河原母子草が満開になっていたので
花積みをしてリースを作ってみました。

あまり上手には出来ませんでしたが
ドライフラワーでXmasに飾ろうかと思っています。

お花をながめ、お花に触っているだけで

荒れた心が癒されて、ズンズン落着いてきます。

 

よしニコニコアップ いつもの元気印の私に戻ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************************************

 

 ◆ラヴラーゼアカデミー

 

 スクエアーリボンアート®スクール
   https://www.square-ribbon.co.jp

講師の資格も取得できます。

 

   

 

******************************************************