もう秋のにほひだねぇ~ | IGAブログ

IGAブログ

薬剤師として製薬会社で働いていて生活習慣病の予防に興味を持ち外食産業からの食環境の変化をテーマに、SQUARE MEALSを提唱して脱サラ&銀座に地中海レストランを開店。
一時医療に戻るため修行中~
これからの医療についてそこそこ真面目に考えてます。

おっとその前にPCでも絵文字が使えるようになったのか?もしかしたら自分が今気づいただけかもしれないが滝汗

 

もうちょっぴり涼しくなって秋のにほひがしますなぁ~。

この寒いわけでもない涼しさと街の香り、毎年この季節ってのはなんだか切ないような気持ちが前に進みにくいような気分になる。

 

亜熱帯化している日本だが、季節の変化を感じられるってのはいいことだねぇ~~ニヒヒ

 

そして最近カラオケ友達から推薦された曲を良く聞いている。このカラオケ友達とはいつも「練習しに行こう」と何度もカラオケに行くが一向に本番がやってこないという。。。ガーン

 

「いつかきっと~ナオト・インティライミ~」

 

歌というのはおおかた切ないものが売れてる気がするニヤニヤ自分は勧められた歌をカラオケで歌うために聞いているがいつの日かこの歌を聞くとこの季節を思い出すんだろうなぁ~。

 

歌と風景と時のリンクってすごいものがあるよね。一瞬でその時の情景を思い出す。特につらかった時期や超絶楽しかった時期など感情がリンクしているとその思いだし加減もMAX!!

 

脳ミソはどこにそれだけの情報を眠らせていたのか?そんだけの機能があるなら普段からもっと活躍してくれとちゅー

 

自分の中ではこのしんみりとした秋の季節は準備期間のイメージ。これからやってくるハローウィン・クリスマス・年越しなどのイベントに向けての!って、これレストランやってた時の名残かポーン

 

いつかきっと。。。思っているだけじゃ何もすすまない。行動するのだ!