昨日は検診の日でした!


初めてレントゲン撮ったよ!


いつもと違う先生だったけど、子供は今2700~2800gくらいで、私の骨盤にすっぽり頭がはまってるそうですほし


背骨がくっきり見えたー!!


あと先生が「若干羊水が少ないかな?」的な発言をしたんだけど、羊水って減るものなのΣ(=°ω°=;ノ)ノ!?


特に何も言われなかったから大丈夫とは思うけど、少ないとどうなのかちょっと疑問・・・。


最近あんまり運動してないけど、明日と明後日は旦那くんが仕事休みなのでお散歩付き合ってもらおう(○´ω`○)


あっそうそう!骨盤ベルトなんですが今こうゆうの↓


ビスコのきまぐれブログ゜+(○´ω`○)*゜
1つ買ってあるんだけど、これだけで足りますかね??


『産後すぐ』って書いてあったからとりあえず買ったんだけど、いつまで使うもの?


ガードルとかはやっぱ別で必要?


妊娠前から使ってたクロスウォーカーとかじゃダメ??


なんかその辺よく分かんないので知ってたら教えてください★