今日のパート中の出来事ですあはは

仕事中、途中でトイレ行って帰ってきてから品出し再開。ふとレジを見ると肩からたすきをかけた人が!

たすきには「河○たかし」の文字が書いてありました。

ちょうど後ろ姿だったので、応援の人かな?と思ったらその人がレジの子に向かってしゃべりかけました。

「よー流行っとるなぁ~!」

この名古屋弁、間違いないっしょ!!!

最後店を出るときにチラっと斜め顔見たけどやっぱ本人だったよーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

名古屋市長に会った!!

しかもパート先で(笑)

うちのパン屋はコメダとかヒルトンとかにパンを卸しているので知ってる人は知ってるみたいですが、ちなみに私はパート始めるまで全然知らなかった!

雑誌とかのパン屋特集とかにもなかなかうちの店は載らないんです!

場所もメイン通りにあるわけじゃないから、知る人ぞ知る…的な感じなのに、まさかココで!!!

他のパートさんに聞いたらどうやら事務所だか実家だかなんかが店の近くにあるみたいで、昔はちょくちょく来てたみたい。

TV出るようになってからはめっきりだったらしーけど、久々に来たんだね!

あーびっくりした(笑)