昨日夕飯にお好み焼きを食べたビスコです(´・ω・`)


隣の席にまぁまぁ若い夫婦が2歳くらいの子供1人連れて来店してきました。


そんなの気にせずにお好み焼き焼いていると、


「ちょっと!!やめてよ!!


なにやら隣からデカイ声がΣ(・ω・ノ)ノ!


どうやら奥さんの携帯を旦那さんが取り上げたようです。


「返してよ!!何してんの!?


「別にいーじゃん。」


「やめてよ!!返してってば!!


「俺のに送った。」


「はぁ!?何勝手にやってるわけ!?むかっ



・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


たぶん奥さんのメールを旦那さんが自分のメールに転送したんでしょうね汗


「ただの友達だって!!てか何勝手なことしてんの!?



ヽ(;´ω`)ノ



なんか会話が気になっちゃって、おいしくご飯が食べられませんでした汗

(おいしいんだけどねっビックリマークでもちょっと早めに店出たよ汗



ケンカ中子供はほったらかしだし、声大きいし、夫婦喧嘩なら家でやってくれ~って思いました(^_^;)



奥さんが浮気してたのかも気になるし、旦那さんが勝手に奥さんのメールを自分の携帯に転送する行動もどうかと思いましたが、なにより子供がかわいそう(><;)


まだ若いのに・・・こうやって夫婦って溝が出来ていくんかな?なんて思っちゃいましたガーン


ビスコたちはお互いの携帯を見たことはありませんビックリマーク


別に見られて困ることはないからいいけど、そうゆうのって信頼関係じゃない!?


何もなくても勝手に見られたら気分悪いだろうしね汗


まぁ疑わしいことがあったら別なのかもしれませんが・・・ダウン


なるべく携帯でケンカとかしたくないなと思ったビスコでした(。-△-。)



ペタしてね