今日は久々に普通のデートしてきました![]()
最近、彼の甥っ子の誕生日パーティーだったり指輪見に行ったりだったので久々に一日中フラ~ッと遊んできました

まずは岐阜へ
目的はカキ氷です
有名店をこの前友達に教えてもらったんだけどすごいおいしくて、彼とも一緒に
ビスコが頼んだフルーツみるく氷
練乳を上からかけたって感じじゃなくて、氷そのものが練乳って感じ
トッピングで白玉も入れました
ここはソフトクリームだったりアイスだったりも好きにトッピングできるからうれしい![]()
結構ボリュームがあって、最後はぶるぶる震えて食べてました(笑)
彼の頼んだ白桃デラックスも桃がすっごいとろける感じでおいしかった(pq´∇`●)♡
次は各務原のイオンへ![]()
彼が見たいとゴリ押しだったターミネーター4を見に行きました
ビスコは余命かコナンが見たかったけど(笑)
なんかね、洋画だと外人さんが同じに見えて、誰が誰だか分からなくなっちゃうんです
だから邦画派なんだけど、すっごい見たそうだったから折れてあげた(笑)
ターミネーター1は見たしね![]()
始まる前に2と3のあらすじを説明してもらって見ました
その説明のおかげでストーリーは分かりました
何回かびくぅ
ってしたけどおもしろかった
そして、イオン内ぶらぶら・・・
ハイ、見つけました日傘![]()
折りたたみで色は黒
ふちはさりげないレース![]()
お値段なんと・・・
390円!!(*♥д♥*)
UV70~90%CUTだけど、雨傘兼用だし、この値段ならいっかぁ![]()
ってことで早速購入
いや~安く買えて満足②(*´▽`*)
その後は地元に戻り、ビスコのお気に入りのお店でディナー
最初に選べるサラダ
(ほうれん草とベーコンの温玉乗せにしました★)
がっついて写真撮るの忘れた![]()
前菜(2人分)
お好きなパスタ(名前忘れたけど辛いやつ!)
お好きなピザ(マスカル)
これもがっついちゃったから食べかけですが![]()
デザート(2人分)+ドリンク
ここはピザもパスタも本当においしいの![]()
しかも2人で3900円
イタリアン食べたくなったらここだな
お店が小さいからすぐいっぱいになっちゃうんだけどね![]()
久々にのんびりデートな1日でした![]()




