3日目はるかだよーー(^^)
3日目は、雨が降っちゃって(>_<)
1日何もできなかったよね。゚(T^T)゚。
でもでも

みんなでお昼寝して!!
トランプしたり!
おしゃべりしてww
2男を拉致して(^^;;←←
Let's make up time!!!!
うん!イタズラターイム(o^^o)
しょーへーの酔っぱらい海賊風メイク(^^;;
目の傷がポイントね!!あと、鼻のチーク(o^^o)
そして(^_-)☆
ラブリーむらむら!!
ハートのチーク可愛いでしょ!!
ホクロにリボン付けたのがポイント!
だれこれ?(^^;;
完全に2女の自画自賛タイムww
もー変な人でしかない(^^;;
そして、そのまんまの顔で(^^;;
半参加の1男ケミカルを送りに茂原駅まで!!
1年生が皆で玄関までお見送りしに来てくれたよー!!!(≧▽≦)
ステキ!!
てつことケミカルの1男のあつい抱擁(>_<)ちょっと感動しちゃった2女でした!
ケミカルを送って、そのまんま買い出しに行ったよー!!
大好きなニンニクチューブを買い占めるヨーコ(o^^o)
パジャマにウィンブレからのヒールっていうものすごい格好でみんな目立ってました!!
そして!
飲みでは!!
せつこのハッピーバースデーをしたよー


1日遅れちゃってごめんねー(>_<)
この日はみんな程よく酔ったのかなーん!!?
(^^;;るかはあんまり覚えてないんだけど(^^;;www
またまた2女ナイトしたねw
てつこが2女えりかの身代わりでw
2女にまざるてつこ(o^^o)
なじんでたよ♬
あとは、、夜中みんなでカップラーメン食べましたーん!
美味しかったー!!
楽しいかったからOK:)
それでは4日目に続くお










