夫と二人で生命保険に入っているんだけど
保険のおばちゃんのいうままにむかし若い頃に入ったのを解約しちゃってから
保険貧乏の始まり始まりタラー

そんで夫も私も病気しちゃったからもう入り直すのも無理かもだしアセアセ
相談するのもいちいち嫌だしガーン

って事でよその安い保険に見直しすることもできず
10年ごとに条件の悪い保険に入り直すという魔のループにはまってるんですね。うずまき

後は個人年金とかだから貯蓄系なんだけど
とにかく保険とかだけでも月にかなり払ってる

今までは私も働いていたから払えたけど
さてさてどうしようって感じです。もやもや

でもあと9年で満期なのでやめるのはもったいないので
早く働いて払えよって感じです。チュー

でも働かない今の生活楽しいラブ

パパに言ったら「そりゃ、俺だって働かなくてよかったら楽しいよ」って言う。キョロキョロ

まぁ。そりゃそうだショボーン

あと半年したら社会復帰を目指そう。ガーン

退職理由は自己都合だったけど
実際は上司のモラハラだったのでムカムカ
何だかトラウマになっちゃってねタラー