さっそくKiabiの商品到着ルンルン

ボディ、長袖。

3ユーロが1ユーロ75セント。


ライオンちゃんのセットアップ、8ユーロが5ユーロ60セント。


ミッキーのボディ、6ユーロが3ユーロ。


5枚セットの半袖ボディ、7ユーロ。


ピンクハート mum and dad

ずっと1枚はほしかったメッセージ入りの半袖ボディ、6ユーロ。


大きさは全て18ヶ月用。

まだ4ヶ月ですが、すでに6ヶ月用ピチピチで入らないし、でっかいけど下に着せる物だけだいたいピッタリを着せて大胆なサイズ選びしました。

ボディに関しては、大きいほうが着せやすい。

袖は折り返します。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

しまうまの布団カバーセット、19ユーロが11ユーロ40セント。


お義母さんがちびザメのためにくれた50ユーロで買いました。

ありがとう、お義母さん星

合計40ユーロ70セント。

この後20%引きのメールがきたので、よだれかけセット買いました。ニコニコ

ちびザメの物しか買ってないな。ほっこり

でも幸せなおかーちゃんでした。ちゅー