お久だよ~う♪

リア友、ピグ友のみなさん、暑中お見舞い
申し上げます。

しかし・・・暑っいよね~。( ;∀;) ウヒャ…

アベノミクス!?・・・知らん知らん、そんなもん・・・・
個人的GDPは不景気なまんまだわ。
車のガス代、エアコンで食う電気代・・・
並行してかさむビール代 (そこは自己責任)。

まあ・・・細々とやりますかあね。


まあ、それはさて置き、久々にドライブを楽しんで来ました。
恒例の往復2~3時間、浦安まで片道1時間弱、
夢の国(でっかいねずみさんの居るとこ)までの
簡易ドライブですね。
単純にドライブはストレス解消にはなるね~w
夜中の1時からの出発で、到着が普通に走って45分程。
リゾートの玄関には既に3~40台の車がパーキング前に
列を作って待ってる様子。
気合いが入ってますね~~っと横目で見ながら、
自車はシーのパーキング脇に路駐して
モバイルで「パシャ!!」






洗車後に気持のいいドライブでした♪

日々、同じ事の繰り返しには息が詰まるけど・・・

抜かないとね~♪たまにはさっ!!

また、更新しま~~~っす!!

あでゅ~☆  byでん