ブルアカフィギュアきた | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!


ブルアカのバニーアスナ


僕めっちゃ好きなんですよ(唐突)


2、3年前の当時バニーアスナ欲しさにブルアカ始めたくらい


男の好きなもんが詰まってる!


ブルアカも好きなキャラ沢山いるんですけど、、、ハスミ、アコ、ハナコ、、、あれ?胸しか見てない


ユウカとか毎朝起こしにきてほしいし、イブキやアリスと毎日ゲームしたい、、、




ビジュアル好きではじめたんですが


スタイルよし!性格よし!ボイスよし!


性能△くらい


最近バニーガーデンっていうSwitchで遊べるエロゲが流行ってますが人間ってのはバニーに抗えない生き物なんですかね、、、


バニーアスナがブルアカ始めたきっかけの人少なくないんじゃないでしょうか


で、本題ですよ




でっっっか


写真の角度悪いかな、パケ滅茶苦茶豪華


マックスファクトリーより発売中の一之瀬アスナ(バニーガール)購入しました


1/7スケールのフィギュアなんですけどパーツ多いこともありほかの同じくらいのサイズのフィギュアと比べても箱のサイズが1.5倍くらい


お値段24800円でした。クオリティ云々は置いといて2万きるフィギュアって減りました?



ちなみに自分がどうしても欲しいフィギュアの中に↑曜ちゃんいるんですけどこの曜ちゃんの造形も半端じゃない!確か24000円くらいでした


安心のアルター性



あとはこの前発売されたブレマートン、、、


自分アズレンのフィギュアは造形素晴らしいと思うんですが買ったことないんですよね。ミメヨイっていうどちらかと言うとラインナップはアズレンのフィギュアに特化してる会社さん


自分グッスマのフィギュア買うの自体だいぶ久々だったんですよね。FGOとかラブライブのフィギュアは大体アルターだったんでミメヨイのフィギュアはブレマートンは2万切ってるんですが軒並み3万とか4万近いハイクオリティハイコストフィギュアっぽいですね







バニーアスナ(↑下画像 海外限定)の奴も最初欲しかったというか最初に知ったのはこっちだったんですが表情とかは今回買ったやつのが好きかなぁ


そもそも下のやつは買いたくても中々ネットで見かけないですから










ただ、まぁ飾るようなスペースないんですけどね