パズドラ ハンターハンターコラボ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!


ハンター×ハンターはちゃんと見てないにわかなんですがもらったガチャ3回分はコラボ回しました。3分の2ピトー。ピトーって原作めっちゃ強かったイメージ


その後のゴンさんがえぐかったんだけどハンター×ハンターよく知らなくてもピトーは比較的有名なキャラじゃないでしょうか。パズドラでは強いらしいですがどのみちサブがいないと宝の持ち腐れな気が



そもそも初期からやってるハンターハンターのコラボの割に全然キャラ持ってないあたりあんまり引いてないんでしょうね。ゴンとかクラピカはいるけどキルアとかヒソカいないし







直前までやってた鬼滅はなんだかんだ回してましたね。甘露寺さん全然出なかった気する、、、


伊之助と無惨様が沢山きたんですがパズドラの無惨のイラスト絶妙にかっこ悪い気が(イラストレーターさん申し訳ない)


鬼滅は多分ガチャ排出のキャラはコンプしてるんですが好きなワンピースコラボとか以外とチョッパー、ウソップ、エースと好きなキャラ引けてなかったり


ガチャなんてそれこそ運だと思いますがピトーあたりは確定ガチャがないんで欲しい人は結構回してるはず、、、すまない、、、ウルトラマンコラボんとき結構回したけどオーブ引けなかったりもしてるからなんとも




そろそろガンダムコラボとか復活するのでは!?


それよりドラゴンボールコラボはよ、、、10年近く復刻まっとるんじゃが