ロリンチ育成してきた | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!


ほう、可愛いじゃないか

ばんわーKAZUです


ダヴィンチ育成ミッションで最終再臨状態のフェイタル落ちますがおそらくこれは確定でもらえる感じっぽいですね

結構ネットみてもやっすい値段で叩き売りされてるんで

とりあえず可愛いということだけ覚えておいてくださいまし

ちなみにこの状態での排出に加えてログボ5日目にも第一再臨状態でフェイタルレアもらえるんで2枚はフェイタル使用のカードがスキャンできます

フェイタルカードが多いほどステータスが高く変動するんでこの機会にぜひ


スキルの育成が出来てないんですがだいぶアーケードにおいて使いやすいスキルが備わっていますね

4鯖のライダーはマリーとマルタ使ってますがサポートスキルも強いんで編成によって使い分けても良さそうです


マルタはアーツチェインが自身で組めるんで速攻宝具撃てて強いですね。宝具火力がイマイチではありますが

ACも新鯖は正月ですかね