感謝を | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!


天クラのリーグが終わって自分もそろそろそらばるを抜けようかと思ってたんですが、もう少しだけ頑張ろうかな〜って

もう1リーグくらいはここでいけそうですね




さて、パズドラです。

パワプロコラボがきてますね。

パワプロ君はポケットシリーズしか持ってないんですが、確か恋愛ゲームでしたよね、うん




ひとまず欲しいキャラはゲットして


双極でランク上げやらしてます。

YouTubeではじめしゃちょーが18万課金してサレーネを狙うって動画が上がってたんですが見てて辛いものがありました


凄く強いんですが、18万は辛すぎる

いいキャラ当てたら感謝しないといけないですね



いや、誰にかは知りませんけどw

ちなみにサレーネがスキルマになったのはヒカピィをトレードしてもらったんですが、それにも感謝ですね。

それはまた別のお話に