アズレン リンクス新イベント | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

なぜかあなたへのオススメのブログ紹介みたいなページをみるとアイカツ!関連のブログが多くて変な気分ですわw

ちなみにKAZUさんはアイカツおじさんではないからな

さてアズールレーンに新イベントがきてます

{85E803DB-4904-47DD-9C60-D697CD5E5D7A}

{966811ED-C415-4E54-8C1F-3A119A0743B2}

今回のイベント船デューク

めっちゃ好き!


Mじゃないんだけどこーゆー雰囲気の女の子良くないですか?いいよな!(強制)
うわー、すっげー可愛い娘がイベントできたなー
{E54EA118-AFC5-444B-A9AB-E34B81980AB9}

{EC23578D-C9C8-4158-8652-42630ACCF01A}

{D8C9C6EA-C927-4AE9-BA31-2D434476C56E}

ちなみに建造4隻(R含め)は昨日今日で建造完了しました。SSRのヴィクトリアスは単純にイラストリアスの妹だけあってビジュアルそっくりですよね

{FACE5630-6CFD-485B-91E5-6C0FF3B4046D}

{B4AF2ADD-325C-443C-B518-5A9F32CCB8E3}

セントルイスのチャイナ可愛いんだけどノーマルのが可愛いかな



{64A73C72-63A2-43BE-A6DC-41A68F9E6BDC}

デュエルリンクスにも新イベが!

CPUとはいえ全国のデュエリストが相手なんでわりとネタデッキだと勝てないw

ちなみに防御デッキは剣闘にしてるんでそんな心配はしてないですね