アロマ リンクス | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

今日は夜勤明けだったんでリアタイでニチアサ見たんです

ビルド好きなんだけど来週予告で赤羽が、、、

{4B73A0A1-9449-4D2F-A4D9-C45602CA41B5}

このカットは嫌な予感しかしないんだが、、、



{BF01C079-482D-450D-8D5E-08E4EA967309}

最近デュエルリンクスでアロマデッキ使ってるんですけど、普段リアルで使ってるロックデッキじゃないんでこれはこれで面白いです

4種しかアロマ関連のカードがないんで大したコンボがデッキにあるわけじゃないんですがw

{36D60092-7184-4E84-909A-761D5E0DC032}

何回か言ってるけどかなりロングスパンでデュエルリンクスやってますw

これは遊戯復帰も近いかもしれませんなふははははは

リンク召喚覚えないと、、、

{3FF3BD1F-DF12-4D70-90A6-1C20CB34FA6F}

一応追加で2、3箱買おうかなー。カガリのシクが欲しい。なんだかんだ昨日の箱で一番高レートのエンゲージは3枚揃ったんですよね

空牙団とかがスーレアの半分以上持ってったりすると割と萎えますねw

とゆーより早くレアコレあけたいですね

ではまた次回!