死んでしまったら | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

大杉漣さんが急死。ニュース見た瞬間はへ?ってなりました

当たり前のようにテレビの画面にいる方がぱっといなくなって、いつのまにかいないのが当たり前になっていく。そんなことが少し怖いなぁとも思うんですよね

ただ、大杉漣さんといえばゴチとかバラエティでも活躍してるし、シリアスなキャラもシン・ゴジラとかでみせるコミカルなキャラも



今日自分が死ぬかもなんて考えもしないだろうに

ほんと怖いっす。明日死ぬって宣告されるのも知らぬ間に死が訪れるのも

結構一方的にですが知ってる方が亡くなると割と記事にするんですよね。無意識に死ぬって他人事じゃないって理解してるんですかね

まだ22なのに最近死ぬ瞬間のことをふと考えたりするんですが、心臓に穴でもあけられたような感覚になるんですよ

急に息荒くなったりして、吸う空気がひゅーひゅーいったり

死んだらどこへ行くんだろう。意識は?記憶は?

とかね。ほんとに怖い

何かこんなん考えてても全然楽しくないんだけど、何か考えちゃう

みんな同じなのにね