淡島にいってきたよ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

昨日テキトーなブログを更新したことを深くお詫びするとと共に今後もテキトーなブログを更新していくことをみなさまに誓います。マジ卍

とゆーわけでどもKAZUです

えー、昨日は寝不足体調不良で夜ぐーすか寝てたんですが、最近仕事で内浦に行くことが多いんで少し遊んできました

内浦を観光しようかなと思ったのは『なんで毎週のように内浦にいんのに俺観光してないんやろ』と思っただけでジンさんが内浦観光してて羨ましいとか思ったとかそーゆーわけではありません

『ぜ、全然羨ましくなんかないんだからね!』

はい、あのなんだ、普通に近いんでいけんじゃんてなりました。あのブログがなかったら今の私は内浦に行くことはなかったでしょう

(注意 仕事です)

{A438247A-57BE-4634-900B-FAB13D1112DC}

とゆーわけで出発はこちら三の浦総合案内所!

別名ライバー以外絶対コロスマン!

ではないんだけど、もう外装内装がシャイニーって感じにラブライブの力を借りまくっております

シャイニーって感じのおばちゃん達がお出迎えしてくれます


{62C8596D-544B-412D-B816-07168576DEC9}

こちらでは聖地巡り用のスタンプ帳が買えます!(ちなみにわりとどこでも買えます)

その後セブンなんちゃらさんに戻り地元のラブライバーである従業員さんにオススメのスポットを聞いたKAZUさん



しかし、それを全て無視して

{98A1BC8D-64CD-463F-B348-BC6C84534CDC}

淡島に向かうKAZUさん(自分で聞いたのにね!)

{9D82EA55-A9B4-40FF-A9FC-1823D1CA618A}

{7CDBA13D-FD45-4016-8831-E2679D003135}

Aqoursのメンバーは色んなところでお出迎えしてくれます

ただ、外はとてつもなく寒いです。さっさと中に入りました

{AFF666B8-8F29-49CE-9F96-4E460B99A9A9}

ウミガメです。以上です

{15BC26A9-63B5-4362-90DF-DAF07DA968FB}

ウツボです。でかいです

{251378C6-303F-4DC3-87D9-EA7633B77AC0}

魚です。名前を忘れたんで魚ということでお願いします

{D229B493-4DBD-4D0D-A6C2-B5B38DFF2C38}

カクレクマノミとナンヨウハギはちっこくて可愛いかったです。いつかこの2匹をモチーフに映画を撮ってみたいくらいの可愛さでした

タイトルはファインディングはつけたいですね

{4828AFC1-83E0-4BA9-90E3-BDDABD82EC3F}

ペンギンです。このダイオウグソクムシは3年間食事をしなくても生きていけ、、、おっと失礼ペンギンの話でしたね

ペンギンはご覧の通り鳥ですが空を飛ぶことができません。不思議ですよね

{C568025D-62A6-4FC0-BE8B-8A6F103C58F6}

あとはお土産を買ってきました!

こちらのお土産なんと

みなさんの分も買ってきたんですよ

あ、マジマジ

{431829E0-C71F-47C7-8D21-DF669913B61C}

{A0A24321-8C73-4DAB-ACF8-BD56BFB58BED}

画像借り物ですが、いつかオフ会とか行くことになったらなんかお土産あったらなとおもってこちらのクリアファイルを3セットなんで系6枚をお土産用に買いました自分用に2枚別に買いましたんで、大した値段じゃないけどまぁ、喜んでもらえたらとおもいます

また12月は内浦に行くこと増えるんでまた色んな場所行ってみようと思いますー

ではまた次回!