簡易 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

ばんわーKAZUですー

久々に遊戯王のパックを5パック買って(新パック売り切れだった)みたんですがなんとSR以上が3枚もでたんですね!

レートみたら合わせて150円でした!

ほんとにありがとうございます

明日は淡島にでも行こうかな!

さて、みなさんは土日何かしましたか?

僕は夜勤でした

(話のネタにならないどころか自分で終わらせるスタイル)

なんか画像探したけど1日を通して一枚も写真保存してないや

{9290A93D-262A-4E21-8535-1256F5A339F5}

遊戯王のこのカード可愛くないですか?

アリス&クララだっけかな

それClarisや

{759A6714-5456-4553-AC00-D40BA67CD9A8}

明日からハガレンコラボやね!

ちょっと艦隊戦やばそうなんで行って来ます

ではまた!