パワーワード | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

はい、いつぞや2万のpileパーカーの話しましたが無事払込してきました

うん、給料日だからね!

チケットが19000円弱、パーカーが20000弱、旅費が10000弱、、、

やめて!もう虫野郎(KAZU)のライフはゼロよ!


明日からもやしを3食食べます。ありがとうございます

{C8CB27D8-5837-4483-AE70-A6CD2BF195F3}

アームストロングちゃんはやばいやろ

パワーワードすぎる

{40626D22-4F6F-42F7-8E96-3A022C6851FA}

古鷹改も十分なパワーワード

確かめてみる?ってのは何でしょうね。確かめてみたい

{0FC58A30-AA3C-44C8-99C1-E35A5D02FE36}

改ってつくだけで全然違いますね

ドラゴンボールとかは改ついてもあんま変化なかった気する

て、今ニュース見てたら

{229EF6A8-E1A3-4211-AB0D-38E6D778794C}

チャットモンチー解散か

ちょうど最近働きマンみてたよ

{CA7CC559-981F-4BED-8E4E-4F9D67960D2D}

ねごととかチャットモンチーみたいな音楽をよく聞いてた時期もありました

今でも解散してしまったアーティストさんの歌カラオケで歌ったりしますよ、ガリレオガリレイとか歌ってるとやっぱいい曲だな〜とか思いますね


解散してもいい曲はみんなに残るで!

{D358C61F-6704-4B61-85E7-247215469EC0}

ポケ森3日目にしてあんまやらないゲームゾーンに入りました

とゆーかどうぶつの森って誰かと競うわけじゃないじゃないですかー?そんなガチにやらんでもって感じですねー(言い訳)

KAZUさんはデュエルリンクスとの来季契約を結びます

ありがとう

(なんのありがとう?)

みなさん、ポケ森のIDとか貼ってますが、個人情報ですから気をつけた方がいいですよ

{91586BA2-DA06-434C-B261-8140D9F7D242}

この顔みたら一発で『KAZUだ!』とかバレちゃいますから

みなさんのIDから友達になるとどうぶつの森の顔のクオリティでリアバレする可能性ありますからね、本当気をつけた方がいい





あの、全くどうぶつの森に恨みがないのにちょこちょこディスるのはやめましょう。本当友達いなくなるよ

{845D7D12-2584-4F06-837F-2644BCA77E5B}

え、とゆーかこいつはなんで勝手に寝てんの?

{17FB8679-DC74-4811-ACFB-ABED09BE958F}

寝てたじゃねーか!


ではまた次回