もう1年 | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

頭が痛かったのも寝たらだいぶよくなりました

こんにちはKAZUです

最近BLEACHの漫画、あのコンビニに売ってる厚いやつを集めててそれも完結したんですが、、、

千年血戦編を読んだことがなかったんでまぁ最初から読もうと思って集めました

後半のストーリーを知らなかったんでいい機会でしたね

中々ジャンプだけじゃなく他の週刊誌も最終回まで爆発的な人気がある!って作品ない気がしますけどやっぱ色んな読者に支えられた漫画は華々しく終わるべきなんじゃないかな〜と思いました

(あるべき論で語るのもどうかはわからないけどw)

そいや去年の11月に自分は実家に戻ってきたんで、もうすぐ一年経つわけですが

いやー早いねー

何をしたわけでもなく一年すぎるのってなんか寂しいですね

だから毎日ブログを書くんだろうけど、なんか去年よりももっと内容が薄っぺらい記事が多かった気がするw

楽しい記事を書くのって楽しくなきゃできないのかも知れないですね