そんな時代だからこそ | まったりラブライ部 10周年突入

まったりラブライ部 10周年突入

18で始めたブログも10周年となりました

最近はラブライブ関連の記事も増えてきましたが昔のようにいろんな趣味の記事を書けたらと思ってます!

よければ是非!

{BCE7264D-D2E9-4670-828A-F029C9D04139}

ハムマンかわい!ツイッターの絵師さんは素晴らしい方多いですな

{0FBEF8BF-6D96-4D83-8ED8-EEDBB69915E2}

イベも8000は稼ぎました

が、、、瑞鶴を建造で入手してしまったので瑞鶴のために集めたものを武器とか家具にしたくなる衝動www

最近ほんと天クラとアズレンとデュエルリンクス以外のアプリまともにやってないな



そいやめちゃイケ終わるらしいですね

最近全く見てなかったけど、、、

でも昔は学校でもめちゃイケの話はすごくて

俺中学までは親が8時に寝なさい!といってたのもあってめちゃイケあんま見たことなかったんですけど、だんだん見るようになって面白い企画多いなーとか思ってたしほんと面白い番組だった

新メンバーとかアイドルとか、スペシャルゲストでもない意味わからん連中が出始めたあたりからあんま見なくなっちゃったかも

ネットがテレビには出来ない面白いことができる時代だからね

単純なバラエティじゃ今のちびっこ達のハートにはこないのかも知れない

面白いものが見たいならユーチューブがある。

そんな時代

そんな時代だからって諦めてる局と、そんな時代だからこそって歯を食い縛ってもがこうとする局があると思うんです

みんながスマホの画面に一日の半分以上の時間を使うような現代社会で人の心にくる番組

これからもっと作ってほしいですね





やっぱアニメか!